どうもこんにちは!スタッフMです。

本日は私のおすすめ商品をひとつご案内します!

モモンガフードって皆さん何を使われてますか?

フクロモモンガは偏食しやすいと言われています。毎日同じ味だと飽きちゃう子が多いみたいですね。

そんなグルメなモモンガちゃんにはこちら!!

zicraさんのフクロモモンガフードです!

開封したとたんに広がる甘い香り・・・!まるでフルーツグラノーラ!!

穀物やドライフルーツ,チーズにミルクなど・・・いろんなご飯が混ざってます。

牛乳をかけて朝ごはんに食べたい気分です。

・・・・ええ,誘惑に負けて食べちゃいました。はっきり申し上げまして,人間が食べてもおいしいです。マジです。

というより,内容物に関しても人間が食べられないものは入ってません。いわゆるヒューマングレードってやつなんでしょうかね?

まぶしてあるミルクパウダーがまたおいしいんです・・・。おうちの子が食べなくても大丈夫!飼い主さんが食べちゃいましょう☆

自分が食べておいしいものなら,モモンガちゃんにもおいしく食べてもらえるはず!

お値段はちょっとお高めですが,試してみる価値はおおいにあると思います!ぜひ一度お手に取ってみてください!

※人間用のごはんはあげないでくださいネ・・・